おどろき野菜 豚ごま鍋 白味噌仕立て | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪


Gaspard☆Lisa


おどろき野菜 豚ごま鍋 白味噌仕立て


ネーミングも見た目も凄い美味しそうだからローソンで買って来ましたenashika


もともと薄味派の私。。。なので、よさそう~と思ったけど・・・


薄味すぎる…。


何のパンチもなく食べてると・・・もういらないって気分になりましたササっ‥残念


まぁ・・・ちょっとお腹の調子があまりよくないときに食べたこともあると思うけど・・・もう買わないかな号泣


薄味でも味にパンチがないのは、あまり好きじゃないな~


ごちそうさまコック


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚


今日は大荒れっていっていたけど晴天晴れでも凄い強風だけどww


よい週末を~お昼はオムライスにしようかなpu