⛳️ゴルフコンペ | 森洋子オフィシャルブログ「森洋子のいざ美しく!」Powered by Ameba

⛳️ゴルフコンペ

先日、埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部さんにてゴルフコンペだったよ( ´ ▽ ` )ノ

この日は、30組の皆様にお集まり頂きました。


梅雨の合間の晴天です。
よっ!やったあ

{A7B4D0FE-7F71-4EC7-8DF9-E1A13A59EFE9}

涼しげな顔してますが、顔からも汗が…
日焼け止めがとれちゃいます💦

夏は、お昼休みに顔を洗って日焼け止め塗り直しますね。その分、お昼を早めに切り上げないと。

きゃーー、大好きな鰻重!
急ぎながらも味わいました〜〜
{88A6E046-D586-4BB4-939F-9FEF952DCA20}


美味しかった(^^)

ロイヤルゴルフ倶楽部さんはご飯も美味しいんですよ!

ステーキも大人気です。

この日は軽くゲームを取り入れたり、何ホールかずつ、後ろに私が下がっていく変則的なラウンドでしたが、皆さんのご協力もあり。
とっても楽しいラウンドでした(^-^)/


表彰式はこんなメンバーで、更にワイワイアップ
{66D1A6A4-8F34-49E4-ABC7-A3955646D2F0}

関係者の皆さん、参加してくださいました皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)

またお会いしましょう⛳️