1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-14 00:31:34

お久しぶりです…!

テーマ:美容
あっ、ちょっとボヤボヤしてたら、お久しぶりになってしまいました(^^)💦

もう秋が始まりましたね、朝晩の温度差が激しいから体調崩してる人も多いのでは。

今年後半はなんだか丈夫です。
あれっ風邪かな?ってのがあまりないですね。
よしよし^ - ^!

健康的な月は髪もぐんぐん、伸びてびっくり。

いつものアジタートさんで、リタッチカラー&トリートメントしてきました。

なんと新しいトリートメントがM3Dから出たみたい。アジタートさんはいち早く取り入れてましたので、早速チャレンジ!
{38DC2352-5DF4-47F2-8124-58696820C4C6}

{BD80A68C-63E3-41B8-B43E-86043FE0A4C8}

{1F9680E0-5C2E-44FD-AE6B-5F8891D40A99}

さらにトリートメント力、上がりましたo(^▽^)o
そして、柔らかさの中にハリコシもアップしてる感じがします。


もちろん艶艶です。

お知らせです(^-^)/

アジタートグループさんどの店舗でも、私のブログをみたと予約の時に伝えてもらえれば!

なんと10パーセントオフになります(≧∇≦)

カラーしながら、さらに艶艶の髪を手に入れてくださいね。

私の担当は上福岡アジタート店の
葉志美さんです!









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>