宇都宮へ | 森洋子オフィシャルブログ「森洋子のいざ美しく!」Powered by Ameba

宇都宮へ

鶴カントリー倶楽部
ゴルフコンペに沢山の方にお集まり頂きました( ´ ▽ ` )ノ

{91564A35-09B8-475D-ADF8-4283211B06D5:01}

天気は曇り時々小雨でしたが、思っていたより暖かくて、風もなく、ゴルフ日和でしたよ。

小力さん、黒田カントリー倶楽部さんも今日も絶好調!

そしてお初にお目にかかりました、
ものまね芸人の石川不遼さん!(笑)


{C4292AE0-EE3A-4388-B7B2-2870B1000DB9:01}

{297C1F23-267E-42C2-BBF6-B26BF846A5F4:01}


ホクロもちゃんと(笑)↑


{DEEA9CC4-830E-4CF6-A28A-4E69903FE6C8:01}

今日はパンツスタイルにしたよ!
今年のコルウィンの撮影でも好評だった柄&柄の組み合わせ。

芸人さんたちにも好評でしたよ✌️

{BE49005C-CF5C-45A0-88CA-C70F868E6738:01}


今回は3ホール目ごとにゲームがあるので、そこに標準を合わせるのに必至です(笑)気合いのポニーテールにチェンジして頑張ったけど…
{19AB9761-0C15-451C-AE0C-97B0E30064B3:01}


貢献出来なかった方、本当にごめんなさーいびっくり

でもゲームがあると、より皆さんとコミニケーションがとれてとっても盛り上がりますo(^▽^)o
{45D6D15B-76BD-4747-9F6C-E7382565241D:01}

やっぱりゴルフは楽しいですね!

お忙しい中、参加して下さった皆さん、そして鶴カントリー倶楽部の皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)

お昼はもちろん餃子を頂きました。美味しかったです。

宇都宮インターからすぐですので、アクセスもいいですね。

お近くの方は是非ご利用下さいね