食べログよりバルログ。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

{B5F6BF8C-E802-45C2-9E0B-7E8FB33B26D6}

龍の家ってとこのつけ麺食べてきた。
いつもめっちゃ並んでる店!

今日はタイミングよく入れたので行ってきました🐧

小盛りスペシャルってやつにした。前に一回来たときは普通のもつつけ麺。

なんか前よりしょっぱく感じたな。俺側の問題なのかわからんけど、前よりちょっとあれやったな💦

もつつけ麺といえば、渋谷ソングラインズの向かいにあった「ちっちょ」ってとこやな。あそこの全盛期の頃の味はめっちゃ好きやった☺️

今は移転して、調理してる人も変わったけど。たまに行く。


そして甘いものがほしくてタリーズでティラミス買った👍

そして楽屋戻って、プレゼントや差し入れに美味しそうなお菓子があることに気づく。。。

明日の朝食べよう。。。


そういや最近バナナをよくもらう(良いバナナ)
{30200763-4626-4B7B-8DD8-913C7A2F8DA1}


こないだはりんごもらったな。

みんな俺のことチンパンジーやと思ってんのかな。

とはいえ、こないだ食べたマスカット美味しかったな✨楽屋のアイドルになってたもんな。
みんな俺ほったらかしてイチゴとかマスカットに夢中やったもんな。。。笑


{B0DE4816-89C1-48A0-A79A-D0837DA033EA}


{193F48D0-EAA4-4960-B062-755B1F6A2A9A}

ま、歌えたらそれでいいや。

それではー👍✨




ぴーえす、雨が降ってきました。