オフィシャルホームページが 
新しくなりました!









ライブスケジュールはオフィシャルホームページ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 16:59:21

昨日はツバカヨでした♬@スタッフ

テーマ:ブログ
昨日は『ツバサの歌謡日』でした!
ゲストは阿部祐也さん!


翼さんによるオープニングトークでも話していましたが、なんとツバカヨ5年振りに出演してくださいました(^^)

当時、初対バンだった阿部さんについて翼さんが書いたブログも紹介♬
{6E0F031E-37DE-45BA-87CC-EFB9E0B6F1D3:01}




まずは、そんな阿部さんのステージからスタート♬
{07E2BA1D-0D01-4C57-A66B-08CEC784F469:01}



なんと、最後には翼さんへ…ということで、「陽のあたる場所」を歌ってくださいました♪( ´▽`)



続いて翼さんのステージ!
{DCD69FE0-394F-40AC-AE14-06E36DF94483:01}

コスモとフィルム
ノスタルジー
解散ライブ
アンダーグラウンド
タイトル未定
行かないで
我夢
君の拍手、僕の明日。

{173D3D21-5EC3-4C8F-AB47-6DE496DC703A:01}

{E2A51021-2CAB-4A59-8FD6-0EF7CAF8A2DC:01}


久しぶりの曲や、新曲ありの濃いステージでした( ´ ▽ ` )ノ


そして、アンコールでは2人でセッション!
…の前に!まさかの刀 登場!!
{349097CB-DAB6-4ECC-B652-59CFA1B2CE0D:01}

これは、5年前に初対バンしたときに、2人とも剣道の経験があるとのことで、「次は剣道で対バンだね!」なんていう話があったのを、阿部さんが覚えてくださっていたのです(^-^)/

そして、まさかの刀を用意してくれていました!( ̄▽ ̄)



【セッション曲】
今宵月のように
ひこうき雲
空も飛べるはず
{FA4F5888-0FD2-4E70-B3CC-EFF09A5035C4:01}



セッション曲は一曲の予定でしたが、なんと三曲も演奏しました( ̄▽ ̄)
{5A436E91-1572-43F9-B449-2AED3E520903:01}




「やらなければ、やられるツーマン」と二人が話すように、翼さんも阿部さんもとっても素敵なステージでした!
{95FCDB6E-0FCC-42A3-84F7-DE131A8FD77F:01}



次のツバカヨは、、、

2016/7/12(火)@渋谷ソングラインズ
「ツバサの歌謡日」
OPEN19:00/START19:30
前売り3,000円 当日3,500円(別途D代)

チケット予約受付メールアドレス
song-lines@mrnc.ftbb.net


この日はワンマンです!!
ツバカヨならではの雰囲気の中、普段聴けないような曲がたくさん聴けるライブです♬

ぜひ、来月のツバカヨもお待ちしてます♪( ´▽`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
赤と嘘(Vo.森翼)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み