明日から大阪! | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

{D3ADFAFA-EE06-4EAD-BEE7-CE46965FFAE0}

3/11みなさんは何してました?
俺は髪切りに行ったり、ミーティングしたり、歌詞書いたりしてた。でもどこ行っても誰にあっても震災のあの時の話になったな。テレビでもいっぱい色々やってたよね。去年より多かったと思う。めっちゃいいと思う。
なかには「こんな時だけ思い出しやがって。」ってゆう人もいるけど、忘れちゃうより全然いいと思う。
人は悲しいけど色々忘れてく。
当たり前やと思ってることが当たり前じゃないってこととか、めっちゃ考えさせられる。

そして、今の自分に何かできないかとか考えるよね。で、自分の無力さにぽかーんとしちゃうよね。(これはあんまよくない。笑)

色んなこと考えて、なんて発信しようか迷ってたら3/12になってた。

3.11はほんとにでかい。でかすぎる。
その中で前を向いて歩く人の背中を押すような、安心させれるような、笑えるような、そんな活動もしたい。


{B48E06D8-035F-4967-AABB-2995F193FB38}



明日から大阪ですよー!

3/13高槻 TAKADAMA BASE
ピザ取りたい。笑
あ、でも下、居酒屋さんやし怒られるかな。

3/14尼崎ブラントン

3/15心斎橋JANUS

3/16今池りとるびれっじ



来てね♪( ´▽`)



ぴーえす、一歩ずつやけど確実に進もう。