ワンマンありがとうね! | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ






5月3日渋谷duoワンマン最高でした!

一回本気で音楽辞めようかなって思った時があって、誰にも相談できひんくて、でもそんな孤独は昔から慣れてて平気やって、その平気やったことが実は僕を孤独にしてて、まぁなんせ無理かもって思った夜があってん。

で、なんの帰りやったかは忘れたけど、ハードケース持ってたな。重てぇな。このままこれポイしてしまおうかなって。
後にも先にもこの日のギターケースより重たいものは持ったことがない。

何故か自然と家とは逆方向の電車乗ってたな。

で、ぼーっと考えて。

半泣きで結局ギター持って家に帰るわけですよ。

自分のその時の泣き顔というか負け顔を誰にも見られたくなくて、家帰るまでずっと下向いてたな。

絶対成り上がったんねん。

一番になりたい。

うるさいよってくらい心の中で連呼してた。



その僕にとってのある種、命日のような、僕しか知らない、僕しか知らなくていい、その1日がやっと、ただの過去の1日になりました。


5月3日こないだのワンマンはそれくらいパワーがあった。

他のアーティストには無いものがあった。

当たり前。俺が俺を全部持ち寄った空気やから。そしてそこに君が君を全部持ち寄ったから。

誰にも真似できない俺のライブ。

誰にも邪魔されない俺のライブ。

誰にも譲れない俺らの居場所。


秋にまた全国流通のミニアルバムリリースするよ。それを引っさげて全国ツアーまわるよ。

そしたら最後にまたワンマンしような。


ワンマンライブ好きでしょ?

俺も好き。

きっと理由は同じやと思うから聞かない。




さて、快進撃を続けましょう。


要らないものなら置いていけ、
最後に信じるのは自分だから。


ぴーえす、31歳になったらしい⊂((・⊥・))⊃



iPhoneから送信