案内、関内、わかんない。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ





甥っ子が宿題で俺の事書いてたらしい。


誤字脱字満載であんまり内容わからんけど、嬉しい。可愛い。


がんばろ。


色々あるけど、ほんま色々あるけど、いや、ほんっまにスーパー色々あるけど、


生憎僕はまだ歌える。がんばるもんね。いぇあー。



ワンマン前くらいかな、首んとこにシコリを発見してん。まぁ治るっしょって感じでほっといてんけど、もう一個発見して、しかもちょっとずつおっきなくなってたから怖くなって病院いってん。


そしたら「五個ありますね。」って!

えー!!ってなって、


あ、心配させたらあかんから先に言っとくね。結果大丈夫やったよ。今は痛くもなんともないし、シコリもなくなったよ!


でもそんときは結構ビビらされる事とかも先生に言われてん。
で、場所が喉やからさ、悪化したら入院しなあかんくて、一年くらいライブできんかもってなって。

一年ライブできん俺の価値って全く無いんかなとかネガティブな事考えたりもしてんな。


だって、ほんま音楽ばっかりしかやってこんかったからさ。費やしてきたからさ。



で、まぁ改めて音楽できる喜びと、それ応援してくれる人に感謝。



どうしたらもっと喜んでもらえるんやろう?っていつも俺寝る前に考えてるねんで。



甥っ子の作文のネタのためにもまたテレビとかメディアにも森翼をアピールしたいな。


そのためには、今できる事をコツコツとする。


ライブ一本一本。一歩一歩。


ここでしっかり歌って、評価してもらうこと。認めてもらうこと。


目標はいつだってぶれない。もうぶれちゃいけない。


一番。



100や1000という数字も、
1や2を通過しなくちゃ辿り着かない。



明日は赤坂グラフィティでライブ。



弾き語りでやるよ。


もうね、正直編成とか、会場とか、対バンとか全く関係ない。


俺は俺の音楽をする。




ぴーえす、うなぎ食べたい。



iPhoneから送信