鯖威張る。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

昨日はソングラインズでライブでした~!


セットリストはこちら↓

1、オレンジの街

2、描く恋慕

3、負け越し勝負師

4、さよなら

5、今日の空


でした♪


昨日はどの歌も力強く唄いました。


なので、テンポ感関係なく、どの曲もズッシリしてたんじゃないかな。


とか思いつつ今日はスタジオでじゃかじゃかやってます~!


昨日もみんなありがとうね☆


そして、いつも差し入れやプレゼントありがとうございます。


健康グッズやバームクーヘン、洋服やバームクーヘン、カップ麺やバームクーヘンなど…どれも俺が欲してるものばっかり♪


ありがとう。


ぴーえす、次は30日の北海道~!

森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-image0081.jpg