火曜日バージョンを歌ってしまう。 | 森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

森翼オフィシャルブログ

低い経験値でボスに挑んでしまう男、森翼です。どうも。


たくまるママ(岡根拓哉くんのお母さん)からQUOカードを頂きました♪


ビックになろうってゆうメッセージ付きです♪


えー、テンションが上がったんで、こないだ行ったラーメン屋さんの話します。

勇気を出して一人でラーメン屋さんに行った話。


その店はカウンター席が10席ちょいで、テーブル席は3席って感じの店です。

俺が入った時がちょうどテーブル席しか空いてなかったんで、店員のおっちゃんによってそこに通されたわけですよ。


本来4人ぐらいで座るとこやから一人で使うのは、ちょっと気が引けるなって思ってたら、、、


最悪の事態ですよ、、、

まさかの相席、、、


しかも、ギャル2ギャル男1の3人組、、、


で、ギャル男が「いいっすよ~」って店員に言いながら、ギャルの肩を抱きながら、襟足を触りながら、何故か変な声で「トゥン」って言いながら、俺の席へ。


彼女であろうギャルはゲラゲラ笑ってた。


「超ウケる」を連発。


どうやら「トゥン」が相当ツボらしい。

気分を良くしたギャル男は、何か聞かれるたびに「トゥン」で返事してた。

音域変えたり、伸ばしたりと色んな「トゥン」を披露してた。


もしかしたらめっちゃ面白いギャグなんかもしれんけど、その状況の僕の立場的には一切それが笑いにはつながらんかった。


いや、はっきり言ってしまおう。


全っ然おもんなかった。


まぁね、こっからですよ。
ずっとそのやり取りしてたら良かったのに、いきなり口げんかしだしてん。


浮気したでしょ?的な。


ギャル男がすげぇ追い詰められて、黙りだした。

変な空気なった。


カップルじゃない方のギャルが僕に気使って「なんかごめんね」って言ってきた。

とりあえずラーメン食べながら会釈した。

心ん中で、こいつは意外と良い奴なんかなって思った瞬間、彼女ギャルが

「ちょっと!黙ってないで何か言ってよ!たまには真面目に話せないの?」

って痺れを切らして言った。


ギャル男「…ごめん」って謝った。。。

はい、ここ!
ここ!ここ!


おい、ギャル男くんよ、、、


そこで「トゥン」やろがー!!


残念やわ。。。

むしろそこだけ「トゥン」で良いぐらいやのに。


遊園地の乗り物が小雨に負けて運転中止してる時ぐらい残念やわ。。。


俺が「トゥン」言いそうになったやんけ。。。


ぴーえす、レジガールに会計の時に「別々でよろしいですか?」って聞かれました。
森翼オフィシャルブログ「雨傘ブログ」powered by Ameba-091012_1307~01.jpg