台風の影響なのか、昨日はwimaxでつないでいるPCの
ネットが通信障害だったのでやっと続きが書けますw

先週行ったJUMBLE TOKYO EXHIBITIONのレポートその2.


こちらはマッドファクトリーさん
帽子やサンダル、さわやかでナチュラルな小物がたくさん並んでいました。
$GO-GO-GO!BLOG

$GO-GO-GO!BLOG
あの頃からがんばっているマッドファクトリーさん、、、
当時はカワイイスポーツソックスなんかを扱っていたような・・・
たくさんのブランドもあって会社が大きくなってる!

来年の夏は帽子集めようかな。



Karma(カルマ)さん
カラフルで遊びココロいっぱいのメンズグッズが並んでいます。
$GO-GO-GO!BLOG
↑カラフルな帽子、かわいいです

$GO-GO-GO!BLOG
アンダーウエアから帽子やサングラス、全部身につけたら
ちょいワルを演出できること間違いなしアイテム!



こちらはサインミルズさんが展示しているHAPPY BOUNCEサスペンダー
パッケージもかなりかわいい。
$GO-GO-GO!BLOG

商品はMADE IN JAPAN!
$GO-GO-GO!BLOG
女子モノもありました!
あと20才若ければ。。。ルーズなパンツに細身のサスペンダーつけてみたいw

$GO-GO-GO!BLOG

HAPPY BOUNCE
「身につける人が今よりほんの少しでもHAPPYな気持ちになってほしい」
そんなサスペンダーブランドです。



こちらはストレートシックスさん
プロスケーターがディレクションしているというSTANCEというソックス扱ってます。
$GO-GO-GO!BLOG

こんな素敵なヘッドフォンも扱ってます。
$GO-GO-GO!BLOG
私は、音楽ないと生活できません。



そしてラストは
フラフープデザインファクトリーU氏とともにG社で一緒だった
M夫妻が手がけるお店 GATE OF LIFE
ブランド名はOJO DE MEX(オホデメックス)←スペイン語らしいです。


谷中といえば、、、、
ネコ好きなら一度はカメラ片手に撮影散歩をするエリア、
今度ネコついでに遊びに行きます。
$GO-GO-GO!BLOG

$GO-GO-GO!BLOG

この右下にいるヘンな動物気になる~!
$GO-GO-GO!BLOG

フラフープさんの什器を利用しているブースは多数、
たくさんのブースを回れて楽しかった!

ここしばらく洋服を買う気力がなかったのですが、
この展示会で大いに刺激を受けてしまった私。

自分の好きなシンプルな服装をこれからもがんがん着ようと思います。

人は見た目が9割っていいますよね。
顔のつくりや身長やスタイルみんな違います、
ファッションはまず「自分」を知らないといけないし、
生まれ持った自分プラス今の自分の興味や趣味をも一目で
周りに表現していけるものだと思うのです。

モノが売れない時代と言われてますが、
これだけ素敵な商品を扱うメーカーさんがいる。

ビジネスセミナーもいいけれど、自分を磨く手段として
ファッションも重要だと思うな、特にファッションは
まず自分を知らないと磨けない。

もっともっと、日本人はオシャレした方がいい!


自分に何が似合うかわからないし、選べない・・・・
そんな方、私に連絡ください。

素敵なコーディネート紹介しますよ!



【告知】
駒沢公園近くのドックカフェmunyaさんにて
写真ポストカード展をします。期日:2011年10月11日~11月12日
DMをつくる予定です、ご希望の方はこちらからお知らせください。⇒お問い合わせ

【仕事】
私個人ではできることは限られているのですが、
現在しかのプランニングでは
ウェブ制作や展示イベント関連の仕事、オリジナルノベルティグッズ制作や
ファッショングッズ制作、プロカメラマンなどとの連携や
社員教育や研修といったより多くの仕事ができるようになりました。
お問い合わせ

SHIKANO PLANNINGWebsite
http://www.facebook.com/shoko01