サンプル百貨店主催 第33回 RSP in 東京
(リアルサンプルプロモーション)

今回初参加で招待いただき行ってきました。

正直、普段無料サンプルをもらうことってまずないタイプの私です。
必要なモノだけあればいい、とシンプルに生きることを心がけて
いたので、ものすごい量のサンプルをもらうってどんな感じかな?
と思って参加しました。

実際会場は昼と夜と2回開催で私は夜の部へお邪魔しましたが
大勢の方が真剣にサンプル提供メーカーさんのお話を熱心に聞きメモとって
真面目な雰囲気でした。
$GO-GO-GO!BLOG

$GO-GO-GO!BLOG
まず最初のプレゼン
このつきごま白(オニザキコーポレーション
プロモーション時に実際袋を少しあけて試したのですが本当に香りがすごくよいです。
ややしっとりしていてゴマの栄養がぐっと詰まっている感じ。
香りだけでお腹が鳴ってしまいました。
$GO-GO-GO!BLOG

試食は同メーカーの塩ごまと醤油ごま
$GO-GO-GO!BLOG

ご飯にかけておいしいごま、最高です!

私を含め、女性はごまの栄養素は欠かさずに摂取した方がよいので、
これからごま生活を始めてみようと思う。

サンプルでいただいた↓つきごま白、パトラの雫、胡麻石鹸
$GO-GO-GO!BLOG

せっかくいただいたサンプルを利用しようと
あまり料理は得意ではないけれど、、、、

鳥肉団子の中にこのつきごま白とパトラの雫を入れ込みました、ごまの風味が濃いです。
上からもごまをたっぷりかけてみました。
野菜のスープも飲み干し、ごまパワー補充!
$GO-GO-GO!BLOG

ごまのセサミンは抗酸化作用で活性酸素を除去してくれる。
老化防止、コレステロール値を下げる、免疫機能を高めるなどなど・・・
詳しい豊富なごまパワーはこちらを⇒栄誉豊富なごま大さじ2杯!

このリアルサンプルプロモーション
キャリーバックを持っていかないと持てないほどのたくさんのサンプルを
いただき、これから試していくのが楽しみです。

日本の各メーカーさんの熱い想いをたくさん聞くことができて、
それを応援するお客さんがいて・・・
お互いの想いを共有する場であるんだなと思いました。


さて、今日はどれ試そうかな・・・