滝川でびっくりドンキー♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

味のブレないびっくりドンキー(^-^)


何処でも大丈夫、迷ったらびっくりドンキー(´∀`)


滝川店はいつからでしょうか、もう15年ぐらい経つのかなぁ(^_^)


そんな中でも私はいつも『チーズバーグディッシュ』が鉄板(´∀`)


いつか忘れたが『ガリバーバーグディッシュ』ってのがあたんですけどね(^_^)


500g以上あった気がします(^-^)


そんなビッグなやつの後継者が(*゚▽゚*)


『絆MAX』450g(´∀`)



@patissierのブログ

即決でした(´∀`)



@patissierのブログ

わお、乗っかてる~(´∀`)



@patissierのブログ

なんで今までやらなかったの?って感じです(´∀`)


ご飯を普通にしたのは失敗でした(>_<)


今度は絆MAXチーズを食べよう(´∀`)


御馳走様でした(*゚▽゚*)







びっくりドンキー 滝川店ハンバーグ / 滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5