羽田空港でパン♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

羽田空港の西ターミナルの地下にあります(´∀`)



@patissierのブログ

何処にでもあります(´∀`)



@patissierのブログ


お昼はとっくに過ぎていましたがなかなかの品揃い(^O^)


惣菜パンもなかなか豊富です(´∀`)



@patissierのブログ

狙いはこいつ、カルツォーネ(^O^)



@patissierのブログ

中の見た目は美味しそうです(´∀`)


でも普通でした、可もなく不可もなく(´・_・`)


チーズが美味しくなかったのがちょっと残念でした(´・ω・`)


でも、トータル的に利用しやすく何処にでもあるので安心して買えるお店なのは間違いないです(´∀`)


御馳走様でした(´∀`)




ヴィ・ド・フランス 羽田空港店カフェ / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5