新千歳空港で豚丼♪ | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

GWが終わった休み明けにもかかわらず、道内で過ごした方達がわらわらと(^O^)


この人たちはいつまで休みなんだろう?って思いつつ腹拵え(^-^)


3階のレストラン街に到着、そんな中で前々から狙っていたのが豚丼(^-^)



@patissierのブログ

メニューはかなり豊富(^O^)



@patissierのブログ

肉が1.5倍です、そそられます(^-^)



@patissierのブログ


@patissierのブログ

肉が二階建て(^-^)


ひつまぶしチックになってます(^O^)


で、結局肉盛りに着地(^O^)



@patissierのブログ

しっかりと盛られています(^-^)



@patissierのブログ


肉は柔らかくいい感じでしたが、香ばしさを超えて焦げのお味が(´・ω・`)


普通は焦げてんじゃね?って思っても焦げの味がしない豚丼(´・_・`)


終いに年配?の女性店員の愛想の悪い事(´・_・`)


残念ですがリピはないです


御馳走様でした(´∀`)



ドライブインいとう豚丼名人 新千歳空港店 (丼もの(その他) / 新千歳空港駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5