名古屋で焼肉 | @patissierのブログ

@patissierのブログ

出張で全国の美味しいものを食べ歩いています、美味しいもの、凄いもの、A級、B級グルメなんでもこいです(゚∀゚ )

大須にあります、商店街からちょいと離れた所に味のある店構え(´∀`)



@patissierのブログ


二年程前から狙ってました、いっつも混んでて断念していましが今回こそと思い行ってみるとすんなり( ´ ▽ ` )


店内も味のある雰囲気、最高です( ´ ▽ ` )


本日のチョイスは


とんちゃん塩



@patissierのブログ

とんちゃん味噌



@patissierのブログ


コブクロ



@patissierのブログ


豚タン



@patissierのブログ


豚サガリ



@patissierのブログ


豚ハツ



@patissierのブログ


名古屋の味噌ホルモンってくどくてすぐ焦げて良いイメージがありませんでしがここのは美味い( ´ ▽ ` )


焦げるけど許します、名古屋でとんちゃん焼きを食べるならここでしょう、2年待った甲斐がありましたよ


とんちゃん塩も美味い、全部美味い(´∀`)


きゅうりの浅漬けもここの名物( ´ ▽ ` )


地下鉄が通ってなくちょっと歩きますがその価値はあります(゚∀゚)


御馳走様でした( ´ ▽ ` )


とんちゃんや ふじホルモン / 大須観音駅上前津駅矢場町駅
夜総合点★★★★ 4.0