巡回訪問の食事招待 | すくらんぶる=えっぐ

巡回訪問の食事招待

↑↑↑メッセージボードのメッセージを必ずお読みください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

今週は巡回訪問です。

 

昨日の昼食は私達家族が巡回監督ご夫妻の食事招待でした。1年前にも食事招待をした事のある、2人共JW2世のご夫妻です。

 

昨年の食事招待の様子

↓↓↓

 

今回は地元の公園で花見をしながら昼食を頂きました。ソメイヨシノは完全に散っていましたが、八重桜が見頃でした。

 

ご夫妻には我が家の近況をお話ししました。とても親身になって聴いてくださいました。愛情深い牧者を遣わしてくださっている事に感謝したいと思います。

 

八重桜

 

焼肉弁当


・・・・・・・・・・・・

 

関連するブログ記事のリンク集: