ドリステ ワンマンライブ | 森 美鈴のブログ

森 美鈴のブログ

もりぞーの暇なつぶやきをかきます(o^^o)

気になった方はTwitterフォローしてね!




おはようさんさん
もりぞーさん(^^)




今日はワンマンライブでした(^.^)♡

{49F7B4C9-2191-4D50-864C-EFB3ACBB8F95:01}

{E9BE4EAC-E654-4A0E-9C33-E6C385038FD9:01}

{6BE90737-E66A-4339-B554-7B7224E1DEC5:01}

{93A8D917-43B2-4F0E-A4EA-4763B5036703:01}

{294277F7-AB3A-4ED0-A090-8DA33D7CC2DD:01}



いままで
ずっと
研修生として
やってきた。




ずっと?
えっと二週間ぐらいか💦


その中で

この世界のルールとか
礼儀とか
メンバーの子に
いろいろ教えてもらった。




昨日、最後のライブ。




ずーっと、緊張してて

実は
ジョイスタのてをあげてるところから
ボロ泣き。


もう我慢できなくて、
声も震えてて
声にならなかった


なんとか
自己紹介までに
自分取り戻した。



ゆきちょには
隣で心配された笑


正直、私がダメダメで
すんごい指摘を受けた時も
あった。
ってかまぁほぼ毎日。



でも厳しい言葉の裏には
たくさんの思いがあって



その言葉で、今の私がいる。




メンバーの子に伝えたいこと
書いちゃおっかな!



だーやまちゃん

 わたしが暗い顔すると
すぐに築いて

大丈夫だよ。って強く安心させてくれる。

年下なのになんでこの子ははこんなに
強いんだろうといつも思う。尊敬。

だーやまちゃんには
ひとをまとめる力が
ある。
研修生でだーやまちゃんがいなかったら
まとまってない。




ゆきちょ

私の振りが間違えてたりすると
一番に教えてくれる。

ってかゆきちょは周りが見えてるから
すぐに気づけるんだと思う

暗記力がない私にとって
ゆきちょは絶対的に必要な存在。


わたしがどんなに違うこと考えてても
お腹つついたり
ふざけたりして笑わしてくるかまちょやろう!
かまちょゆきちょ、ってよぶぞこら!笑


笑ってる時が一番好きだよ!

そのポッキーみたいな足で
これからもがんばろーね!



のんたそ

ベタベタしてくる。わたしにはペットみたいな存在。最近はくっつきすぎて
足を1日に4回は踏まれます。
杖をついたほうがいいんじゃないかな?笑
方言が可愛くてわたしがファンになりそーで怖い。笑
人懐っこいからたとえおばあちゃんになっても
近くに住んで仲良くやってそう!


のんは考えるべきところは
考えて気にしなくていいところはスルーする
切り替えができる子。
自分の気持ちをコントロールできる頭のいい子だと思ってる(^^)✨


これからもたすけあってこーね♡のん


まえのん
あやのん

呼び方がね定着してなくて
どっちかいつも迷うよ。

なんかね
困った時のまえのんだよ。

移動の時とかはほぼまえのんと一緒にいた

話してるとすぐに笑わせてくれる

しかも二人ともギャグが似てるから
二人で馬鹿笑い。

ほんとに楽しい時間になる。

まえのんは
陰でも私が悩んでると心配してくれてたり
友達思い。自分の意思をしっかり持ってる子で
それをきちんと伝えられる子。
これからどんどんファンが増えてくと思う。
この性格なら将来モテモテだな💓

その前にうちがルームシェアかな💓笑

うちもいつか、パッツンになって
被ったらすまない笑



ひな


ゆういつのディズニー好き
よく歌ってる。
ちょー涙もろいやつ💓
うちがつまんないことしても
きちんと反応してくれる。優しい子。

私の見ていないところで
努力してるっていうのが
日々のレッスンで伝わる。
だから、私も頑張ろうって思えるよ。
ひなは大人で
気を使うことができる。だから
自分が思ってることを隠して我慢してる時があるからたまに心配(;_;)
でも、ひなはどんどん伸びてくと思う。
諦めて辞める子じゃない。粘り強く戦い続ける子だと思う。ひなとLINEしてるとうちもひなみたいに強く生きなきゃなって感じるよ。
よし!
つぎカラオケ行ったらたくさん語ろうと思う(^^)

ひなと女子力あげてくぞ!!



さなみん



物知り。さなみんに聞けば専門的な意見が飛び出てきてあなたのら頭の中にはなんのUSBがはいってるの?って感じだよ笑


よくLINEもする。
私の悩みをめんどくさがらず
自分のことのように考えてくれる。

たまに、ドジしてたりするところが、ギャップで、つぼっちゃう私。

しかもこのこの笑い方やべーよ?
うあっはっはっはははは
これはつられてまう。笑

これから常識のない私のそばにずっといてね♡

いつも、ありがと♡



なんか語っちゃった。


期間は短いけど
いろいろあったね(^.^)



これからレッスン以外は別々の子も
いるかもだけど

みんなでいいところは真似しあって
ダメなところは話し合って
改善していく!
チームにしていきたい!!!!


私はそう決めたんで♡




これからはroadのもりぞーになる。
チームroadのもりぞーも
どうか、応援よろしくお願いします!!!


{C887248B-00D4-4A6A-8ECB-3D2985923FDA:01}

{2695BD72-5B08-4616-8503-4C0AC6D90606:01}





じゃあね(^^)✨




morizo