森 美鈴のブログ

もりぞーの暇なつぶやきをかきます(o^^o)

気になった方はTwitterフォローしてね!


テーマ:



お早うございます!



もりぞーちゃんです!




1月21日(土曜)

ライブ情報を

かきます!



{137648B2-3B69-4B99-90AC-07CB3F252AB9}

こちらにもありましたが


場所は神ステージです!


間違えて見ている方が多いですが

前回は神タワーでしたが


今回は神ステージです!

アキバエンタメステージ



千代田区外神田2-1-11
松住ビルB1F

この住所です!

新しい場所です!


お間違えないようにお願いします!





あとドリンク代がない!

ということは
ドリンクが付いてないので

持ち込みしたほうが

いいと思われます!!!



そしてタイテがこちら
{F42F45F4-0BE2-434F-9A6F-D85954E3B262}


時間は15:45〜16:05


前回の神タワーの時は
他のアイドルさんが
キャンセルが多くわたしが
一時間近くライブしました!!

とてもラッキーだったね!!^_^


それもあるし
前回はたくさんの人が来てくれてて


会場が満員で入りきりませんでした…




ので
今回も来れる人は早めに来ることをおすすめします!
めちゃくちゃ緊張の出番前のわたしを眺めててください。笑笑


物販は40分

16:30〜17:10


チェキ撮影と
予約されて方に
年賀状のお渡しをします!^_^

わたしに名前を言ってくださいね!

40分でわたし1人で物販を、回すため、
全員の方と長くお話することができません、、、


年賀状のみの方は年賀状を
渡すだけになってしまいます。ご了承ください!



チェキは一枚500円で、サインつき!
メッセージもついてます!

おしゃべりはチェキが書き終わるまでor30秒です!
もし、時間が余ったら
みんなのところに回って話そうと思います!


前回は会場から出たところでみんなで話したよね!^ ^



わたしも初めての場所で、
今回少し時間がみじかく、

物販も、初めて1人で回すので不安が大きいですが


もりぞーちゃんライブ4回

成功させてみせます!






DMで受け付けます!




よろしくおねがいします!




では、また土曜日ね!

{21D278F9-0151-499C-A1A4-02EFB6ED7404}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。