今、話題らしい映画『ベイマックス』を観てきました。

映画をまったくといっていいほど観ないわたくし。
今までの薄っぺらい映画人生の中で
一番といっていいほど、おもしろかった!!

しかし『ベイマックス』っていうタイトル、
インパクトが薄くて
フラットすぎませんか。

原題『FROZEN』は、
邦題『アナと雪の女王』にして正解だったと思う。

この映画も

『ベイマックスとゆかいな仲間たち』

くらいにしてみればよかったのでは(私見)。

ベイマックス1

ベイマックスの売りは、ふわふわボディ。

しかし、次の日に行った別の映画館(二条シネマズ)のベイマックスは
腕がしぼんでた(涙)。

ベイマックス2

ちなみに、次の日観たのは『妖怪ウォッチ』でした。

ようやく、あの赤い猫の名前がわかった。
ジバニャンっていうんですね。