今年のクリスマスは実家でドキドキ



イヴに妹のお家で
パーティーアップ

賑やかなクリスマスで
息子も楽しそうでしたラブラブ

そして
クリスマスの日の朝これ



妹のお家の
大きなクリスマスツリークリスマスツリーの下に
🎅サンタさんからクリスマスプレゼントが
届いていましたドキドキ

ラッピングを開けながら
「わーラブラブ!わーラブラブ!」て言いながら
目をキラキラさせてる息子が
可愛かったー☺

サンタさんと妹家族とじぃじとばぁばから
これ



たくさんのプレゼントをもらい
とてもハッピーな息子でしたドキドキ




そして
クリスマスの日のお昼は
ひぃじぃじとひぃばぁばのお家で
クリスマスケーキを食べましたラブ

大満喫のクリスマスでした音譜