5月の陽気な土曜日は…。 | 森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

キャンプリゾート森のひととき オートキャンプ場からのリアルタイムな情報を配信します。

 5月もこの時期になると、日中はとても暑くて野外で遊ぶととっても汗ばみます…。そんな中『野外ゲーム大会』のイベントには20名くらいの子ども達が参加しました。

  

 【こっこ】が教えてくれた鬼ごっこにチャレンジ

  

思った通りに進めないので、鬼は苦労します…グラサン

 

後半は定番の【しっぽとりゲーム】リピーターの男の子VSスタッフの女の子のバトル

オリジナルのパン作り…生地をこねてこねて

こんがり炭火でやいていただきます。

いつもの宴【キャンプファイヤー】には150名ほどのお客さんが…。

たっぷり盛り上がりましたウインク

 日中は汗ばむ陽気で『水鉄砲バトル』も可能なのでは…と言う陽気でした。ただ、陽が陰ってくると涼しくなり、夜になると結構冷えてきます。日中との寒暖さがこの時期はあるので、風邪を引かないよう気をつけてね照れ

 

                                  さかもっちゃん