森のひととき -キャンプリゾート森のひととき-

キャンプリゾート森のひととき オートキャンプ場からのリアルタイムな情報を配信します。


テーマ:

 夜中から朝にかけて森のひとときには数センチの積雪がありました。チャレンジハイキングの開催が危ぶまれましたが、山の中は地面も十分歩ける状態で予定通りプログラムを行いました。

就寝後のわんぱくキッズたち【23:30頃撮影】

朝食プラスお昼のおにぎりを作ってます。

みんなで仲良く朝ごはん♪

チャレンジハイキングは寒いのでしっかり防寒して…。

スタッフのこっこが出題する、問題にチャレンジ!

なかなかの雪道

頂上の展望台ではこんなにも積もっていました。

山を降りる時にも課題が…

降りてきてお昼ご飯

豚汁で暖まろう♪

お昼からは記憶力のゲーム

こんなにたくさんの物を覚えて

 ゲームの後はお部屋でゆっくり過ごし、その後は『オジサンチーム』VS『オバサンチーム』でマッチde火おこしにチャレンジしました。マッチで火をつけることなど、普段は無いので、とても苦労していました。スタッフにアドバイスをもらい両チーム共上手に薪に火をつけることができました。

 その後その火を使って炭をおこし、BBQとダッチオーブンのチキンライスを頂きました。

 食事の後はお風呂に入って、眠る前は8人で部屋で過ごしました。

  ~わんぱくキャンプのスナップ写真などは森のひととき公式FACEBOOKにて閲覧できます~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。