第190回 目元のしわ、くすみ、クマに とろ~ふわクリーム。。 | 森のブログ

森のブログ

エポラーシェの商品企画開発に携わって15年目に入りました!
安全でガツンとくる製品づくりに毎日奮闘しております!
少しでも参考にしていただけますと励みになります。
宜しくお願いいたします!!

こんにちは
10月らしい空がなかなか見られませんが
空気はだいぶ秋らしくなってきましたよね~~

今回は
目元のしわ、クマの改善のお話です。

目元のしわやクマを、悪化させない方法としては
目の周りを乾燥させないことが一番です。

しかし、
目の周りの皮膚は、薄くケア自体が負担がかかってしまったり
しますから、あまりいじることはNGです。
そして、水分も蒸発しやすい場所なので、
やっかいな部分なんです。

そこで、すこしでも潤わせておくために、
アイクリームを使うのですが、
チョコチョコリップを塗るように、マメにアイクリームも
やさしく伸ばしてあげてください。

インフィニータのアイクリームは
メイクの上からでも使える仕様になっています。

水溶性ですが、W/O製法ということを、用いることで水の中に
分子を小さくした油分を配合している作り方をしていますので
乳液とも化粧水ともクリームとも違うテクスチャーです。
ふわっとしてとろ~~りです。


それから
目元のクマ改善成分として
ペプチドを2種類、グリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミドという
友好的な成分を配合しています。

この4種類の成分は、筋肉の育成に効果的なことと
皮膚にハリを持たせる効果があります。

抗酸化、皮膚保護成分としてブドウ果実バイオ細胞エキス、
保湿と滑らかさを保つ役目のマカデミアナッツ脂肪酸エチルも
高配合しています。

 
こんな感じです。
目元は米粒くらでOKですよ^^

使いかってのよい、アイクリームですから
気がついたときに、ササッと塗ってみてください。
目元に少しハリがあるだけで
見た目年齢がぜんぜん違いますから

いま、アイクリームがお求めやすい価格で登場しております!
ぜひ!この機会に。。。

今回も最後までお読みいただき有難うございます!
商品企画開発部 森でした!<m(__)m>