森のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは

今日はちょっと暖かいです。

昨日はイチョウの葉がぐるぐる回ってました。

朝起きた時に、天気がいいと

嬉しいですよね?

理由はないですが、気持ちがルンルンと

なりますチューリップピンク

 

今日は、ミキズコラーゲンについて、語ります。

皆様は私の顔?をご存じの方は少ないと思いますが

52歳の割には、比較的しわもなく・・・・ありがたいとおもっております。

 

昔は、肌のことを褒められても

恥ずかしくて、素直に喜べなかったです。

 

それは、今ではあまりにもいろいろな方や友人に

j肌の質問を受けますので、褒めてもらえたときには

素直にお礼をいうことにしております。

それは、この10年飲んできたコラーゲンのおかげだと

思っているので、確信があるというか・・・

はずかしいというより、「よし!!」と思うからです。

 

パックもマッサージ美顔器も、時々忘れますあせるあせる

 

でも、コラーゲンだけは

仕事中に飲む暖かい飲み物や、お湯にとかして

いつもいつも飲んでいます。

 

もう習慣化しているのです!

こうなると ラクです音譜音譜

 

個人的な感想になりますが、コラーゲンで肌の土台を

しっかりさせておくことで、肌自体も元気になり、

化粧水の浸透や美容液の浸透も良く感じられます。

そうなると、ターンオーバーも整って

シミの改善、しわの改善、たるみの改善と

つながっている気がします。

 

よく言われることで、森さんのほっぺぷるぷる、ふわふわそう~~って

言われますが、実は固めです(笑)

指でつまんでも、ほとんど伸びません。

 

芯が入っている感じです。

 

これが、たるみにくい肌。。さらに法令線ができにくい肌と

なっていると思っています。

 

皆様もご自身の頬をつまんで、感触を確かめてみてください。

 

そして、数ヵ月後

 

また、つまんでみてください。

 

つまんだ感触がしっかりしてくれば

肌自体のたるみが解消されているということになります。

ひとつの目安にしてみてください。

なにかないとお手入れもがんばれないですからね!!

 

今回も最後までお読みいただきまして

有難うございます。

商品企画開発部 森でした!<m(__)m>

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。