母の日ですね~
今年は、早々にオットから「何も用意してない」と言われた私です。こんにちは。

(去年はオットが誘導してくれて、花束と賞状とハンカチをもらいました)

 

 

「品物いらない!晩ごはん作って欲しい!栄養バランスと節約をちゃんと考えた3品くらい。片付けも全部して。それ指揮・監督して!」と言ってみましたが、「それは無理」と言われました。

納得いかない、納得いかない、納得いかない…笑

 

さて。今日ご紹介するパワーストーンオーダーメイドのお品は、M様にご注文いただいたオラクルカードの美を楽しみ繋がるノンホールピアスです。

M様はノンホールピアスをご愛用。
大ぶりなのは落としそうなので、ごく小さく少しチラチラ揺れる感じでとのリクエストです。

 

 

うーん、このカード前にも出ましたね。
そのときは、「物悲しく夕日が落ちて行くのを眺めている。でも、明けない夜はない」と見えましたが、今回は「愛に包まれた夜明け」に見えました。

同じカードでもリーディング内容は異なります。

 

M様からは、

 

最近は前みたいに不安とか恐れはなく、眠るとき”あ~幸せだな~”って思いながら寝てるんです。

今、愛を感じるようにしていたので、”あー、あせらなくてもリラックスしていいんだな”と思いました

 

とのご感想をいただきました。

 

うんうん、焦らず愛を感じながらリラックスしてくださいね。

どうもありがとうございました!

 

あなたのためにオラクルカードを一枚ひき、そのイメージでアクセサリーを作らせていただきます♪ ご注文は、→コチラ