あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

フルマラソン後も休む暇なく動いております。

おかしいな、「マラソンの練習がいっぱいできるほど余裕があるのに稼げてる」ようになるはずなのに(笑)

PTA役員の仕事は、とうとう最後一人のなり手が見つからず、夜な夜な町内のお宅を一軒一軒訪問してお願いするという苦行に(泣)

今日こそは決まりますように~

 

さて、今日ご紹介するパワーストーンオーダーメイドのお品は、T様からご注文いただいたリメイクブレスです。

 

 

他店ご購入のブレスレットをお洒落で明るく、前向きになれるようにリメイクしてほしいとのリクエストでした。
プロビデンスブレスにして欲しいとのリクエストもありましたので、お名前と生年月日から運命の石のグループを導き出させていただき、運命の石のグループの赤からルビーを採用。

元は、シトリンとスモーキークォーツと水晶がお行儀よくならんでいたブレスだったのですが、何となくそれを壊す必要を感じて、あえてのアシンメトリー、規則性なく並べました。

適当に並べているように見えて、どの角度から見てもかわいく見えるように計算してあります。

 

T様からは、

 

地味だったブレスレットが明るくオシャレに変身してとても嬉しいです。

やっぱりもりもりさんにリメイクをお願いして良かったです。
 

とのご感想をいただきました。

どうもありがとうございました!

 

現在ネットショップで実施中の<ご新規様1000円OFFキャンペーン中!>は、他店購入ブレスのリメイクも対象です!(ただし、別途持ち込み料が必要)

今まで一度もTEARDROPのオーダーメイドブレスレットをお買い上げになったことがない方、お買い上げ金額より1,000円OFFさせていただきます!!

この機会にぜひ、キラキラオーラいっぱいのTEARDROPのブレスレットをお試しくださいね♪

※対象商品は、オーダーメイドのブレスレットのみ。ピアス・ネックレスなどは対象外です

 

ご注文は、ネットショップの以下のメニューより。

ご注文時に、備考欄に「初めて注文します」とか「ご新規様キャンペーン」とか、わかるように一声コメントを入力してくださいね。

 

★オラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレットオススメ

 

★プロビデンスブレス(運命の石で紡ぐお任せオーダーメイドブレスレット)

 

★オーダーメイドブレスレット

 

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ