あなたの人生に寄り添うパワーストーンブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

昨日、名古屋ウィメンズマラソンを走ってきました。

 

 

年に一度、マラソンやってる古くからの友人が東西から集まり、ひと夜を共にし、一緒の大会に出られるのは本当にうれしく、楽しい時間でした。

今年は、念願の徳川美術館のお雛様も見れました。

 

でも、タイムは4時間52分。

あー、今年もPB(プライベートベストタイム)更新できませんでした…

 

やっぱり練習不足なのかなぁ。

今シーズン、100km超えて走った月はとうとうなかったですから…。

100km未満では、フルを走れる走力を維持するだけでせいいっぱいなのかも。

 

自分ではなんとなくわかってるんです。

 

・2倍くらいに練習量を増やす

・ビルドアップ走をやるなど、練習方法を劇的に変える

・筋トレするなどして、右にゆがんでる身体をとことん改造する

・骨盤をうまく利用して走れるようガラリとフォーム改善する

・5kgくらい痩せる

 

そう、これらをかなり真剣に劇的にやらないと、タイムは縮まらないんだろうなって。

もう気づいてからすでに2~3年たってるんですけどね…

わかっているのにできない。

 

みなさん、「完走するだけでもすごいよ」とか「楽しんで!」とおっしゃってくださるんです。

自分に甘い私は、本当はタイムを縮めたいのに、苦しくなったら「そうよ、完走するだけでもエライもんよ。もうゆっくり走ればいいやん~」とか「楽しむのが一番!苦しい思いなんてする必要ないのよ!」なんて、それを甘えの理由にしてしまう~~~

本当に自分が「楽しんで完走できるだけでいいわ♪」と納得しているならそれでいい。

でも、私の本心は「4時間40分を切りたい」んですから、そこに甘んじてるのはやっぱり自分に嘘をついてるんです。

この壁、いつ越えられるのかな。

去年から週末に仕事を入れるようになったので、週末の長距離練習ができなくなったのも練習量が減ってしまった理由です。

今年こそは、「貧乏暇なし」から卒業して、「マラソンの練習もいっぱいできる余裕があるのにちゃんと稼げてる」ようになろう(もう1/4終わるけど…)

 

 

ネットショップでは、ただ今

<ご新規様1000円OFFキャンペーン中!>

今まで一度もTEARDROPのオーダーメイドブレスレットをお買い上げになったことがない方、お買い上げ金額より1,000円OFFさせていただきます!!

※対象商品は、オーダーメイドのブレスレットのみ。ピアス・ネックレスなどは対象外です

 

ご注文は、ネットショップの以下のメニューより。

ご注文時に、備考欄に「初めて注文します」とか「ご新規様キャンペーン」とか、わかるように一声コメントを入力してくださいね。

 

★オラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレットオススメ

 

★プロビデンスブレス(運命の石で紡ぐお任せオーダーメイドブレスレット)

 

★オーダーメイドブレスレット

 

 

 

 

TEARDROP

◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ