パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。

 

西宮阪急では、今日から「リバティプリントのある暮らし」が始まったようですね。

私も引き続き、9/14(水)~のハンドメイド&クラフトマルシェの準備のため、リバティものを作ってます。

本当は、売場の3割くらいをリバティものが占めていればいいので、お念珠&ふくさセットで十分ではあるのですが、ついつい作ってしまいます。

催事終わったあと、どうしよう(^^;

 

このリバティは少し大人っぽいですね~

 

 

阪急と言えば。

昨日、Nishinomiya+STORYがらみのミーティングがありました。

西宮市内のお店や会社やいろいろなことをやられている方が集まったミーティングは、パワフルそのもの!

そこで何やらまた楽しいことに参加させていただけそうな感じです。

この日々変化があって、新しいことが待っている毎日。

ありがたいですね。

また詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきます!

 

 

 


◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ

TEARDROP