パワーストーンセラピストが紡ぐブレスレット&お念珠☆黒田佳代(もりもり)です。


昨日は暑かったですね。

7月になり、いよいよ夏本番といった感じになってきました。


さて、今日はKINENUに関するお知らせです。

関東の方、お待たせいたしました~


KINENJUが関東に進出します!!



7/6(水)~12(火)伊勢丹新宿店本館7階和装小物売場前、「和ろうそくフェア」にて松本商店様に販売していただきます。


今回は、KINENJU&お数珠ふくさのセット販売のみ。

ふくさは、リバティ柄を用意させていただきました。


関東在住の方にとっては、実物を見ていただける滅多にない機会です。

このような機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。



話は変わりますが、私の好きなTV番組に「カンブリア宮殿」があります。

少し前に、とある制服メーカーさんを取り上げた会で、村上龍さんがこんなことをおっしゃってました。


個性は、「正統性」が啓蒙されなければ確立されようがない


これ、KINENJUにも通じるなぁと思いながら聞いておりました。


正しい伝統を引き継いだお念珠&ふくさ。

日本古来のルールをきちんと守りながら、色や柄で「自分らしさ」を追及しました。


伝統と個性を探る


それが、KINENJU&お数珠ふくさセットです。

どうぞこの機会に、お手に取ってご覧くださいませ。



関西のこちらもよろしくお願いいたします♪









◆パワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ

TEARDROP