人生を動かすパワーストーンブレスレット☆黒田佳代(もりもり)です。



やっと週末です~

明日から子どもたちと3人で過ごす三連休が待ち構えていますが、今日は楽しみにしていることが二つあるので、それでパワーを蓄えて乗り切りたいです♪



さて、今日ご紹介するパワーストーンオーダー品は、Y様よりご注文いただいたラップブレスです。

ブルーやパープルがお好きということで、ブルー・パープル系で作らせていただきました。



人生を動かすパワーストーンブレスレット+゜・☆TEARDROP☆・゜+


爽やかカッコいいです!!
うれしくて、昨夜から着けっぱなしです。
このブレスレットを見ていると、自然と元気が出てきます!


とのご感想をいただきました^^


通常、元気が出るとされている石は、赤やオレンジ系の石です。

以前、「前向きになるパワーをくれるブレスが欲しい、でもどうしても気になるのが水色の石です」というご注文をいただいたときにも、「ご自身が気になる石で作られるのが一番です」とお答しました。

自分の好きな色のブレスを身につけて、癒され、「かわいい」と幸せな気持ちになり、結果元気が出て前向きになれるのですから、それでいいのです!

金運ならゴールド、元気を出すには赤やオレンジ、なんて杓子定規に石を選ぶ必要は全くないですよ~


Y様、どうもありがとうございました!

次回は嵐に無事会えますように~!!笑





◆オリジナルパワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ




TEARDROP


◆メルマガ「パワーストーンで人生をクラスアップ!」を発行しています。

メルマガ購読の登録は、右サイドバーのメニューから、またはコチラのページ から

携帯の方は→コチラ からどうぞ♪


◆ブログランキングのクリック、いつも本当にありがとうございます!

よろしければ、今日も応援のポチよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

にほんブログ村