いつもお読みいただきありがとうございます!

人生を動かすパワーストーンブレスレット☆黒田佳代(もりもり)です。



今日ご紹介するのは、N様よりご注文いただいたオラクルカードの美を楽しみ繋がるブレスレット です。

N様は、持病を持っていらっしゃって、その持病とうまく付き合っていけるようなブレスレットということでご注文いただきました。

出たカードはコレ↓


人生を動かすパワーストーンブレスレット+゜・☆TEARDROP☆・゜+


出たカードからは、いろいろなことを感じます。

まさにカードのメッセージがご注文主に必要なのかな?と感じる場合、メッセージは関係なく、使う石を導くためにこのカードが出たのだな、と感じる場合。

メッセージも絵柄も関係なく、感じたことをお伝えした方がいいような気がする場合。


今回は、まず「あ、セラフィナイトを使えということなのですね」と思いました。

セラフィナイトは、石の模様が天使の羽根のように見えることから、「天使の羽根」と言われているのです。

このカードの絵柄、色味からセラフィナイト以外浮かびませんでした。

ということで、セラフィナイトをメインにしたブレスにしました。



人生を動かすパワーストーンブレスレット+゜・☆TEARDROP☆・゜+


私の作風にはあまりない地味な感じで、驚かれたかもしれません。

でも、「つけたらしっくりきました♪」というご感想をいただきました。

カードからは、飛び立つ寸前という感じを受けますよね。

N様も持病のことで一歩踏み出したいけど踏み出せない、というようなところがあられたようです。

焦る必要はない、飛び立つときは目前に来ている、その時を逃さず羽ばたいてくださいね。

どうもありがとうございました!



2/18(土)「2012年を一緒に頑張るブレスレット」ワークショップ開催します! →コチラ




◆オリジナルパワーストーンアイテムのご注文はコチラ↓からラブラブ



TEARDROP


メルマガ「パワーストーンで人生をクラスアップ!」を発行しています。

メルマガ購読の登録は、右サイドバーのメニューから、またはコチラのページ から

携帯の方は→コチラ からどうぞ♪


◆ブログランキングのクリック、いつも本当にありがとうございます!

よろしければ、今日も応援のポチよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村