来たる9/18(土)に行われるクリスタルファアについて、「で、場所はどこですか?」というご質問を何件かいただきましたあせる

記事を書くたびにグリーンターラさんのHPはリンクしていて、そこに飛んでいただければ、サロンの住所や詳しいアクセス図なども載ってるんですが…


「そんなの誰もクリックしてまで見ぃへーん!」


もーし訳ありません。わかりにくかったようで汗

辛辣なご意見をありがとう笑>友人Mさん


ということで、開催場所を詳しくご説明します。


Green Tara(グリーンターラ)

〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町5-1ヨネビル3F

+゜・☆TEARDROP☆・゜+ アラフォーだって元気



茶屋町のあたりって、「ZARAとかLOFTとか行きたいけど、なかなかそちら方面に足を運ぶことがなくて…」というようなお店も多いですよね。

ショッピングのついでにフラリといかがですか?


日 時 9/18(土) 11時~17時

場 所 グリーンターラ  梅田サロン

入場料 無料


クリスタルデザイナー講座卒業生による、クリスタルアクセサリーの展示会イベントです。

それぞれの卒業生からご来場者の方にプレゼントあり!

私は、ヒマラヤ岩塩ブロックをプレゼントします。詳しくは→コチラ

他にも、いろいろなイベントがあります~↓


★無料!クリスタルリーディング

★パステルアートでバラを描こう♪ (有料 2000円♪)

★レイキヒーリング (有料 20分1000円♪)

★クリスタルデザイナー講座講師のノリ先生によるストラップやリングの手作り体験ワークショップ

  詳しくは →コチラ 、またはコチラ

  ※ リングは間違いでした。申し訳ありません!



その他いただいたご質問では…


○どんな場所なの?一般人も入っていいの?

私も最初思いましたw

普段は、退行セラピーのセッションやクリスタルのセミナーが行われているサロンです。

明るくオシャレ・清潔なサロンで、怪しい雰囲気はないのでご安心ください♪

どなたでも大歓迎!

私も最初は足を踏み入れるのにちょっとドキドキでしたが、今や居心地よくてしゃーないです汗


○アクセサリーは買わなきゃいけないの?

私がアダルトチルドレンのことを記事にしたときに、思いのほか興味を示された方が多かったですよね。

こういうセラピーを必要とされている方は意外と多いのだ…と感じました。

別に、目的がクリスタルアクセサリーを買うのではなく、「この機会にグリーンターラさんの雰囲気を偵察しに行く」それでも全然OKだと思います笑


こんな感じでだいたいおわかりいただけたでしょうか?


私の作品作りも佳境に入ってまいりました。

ブレスレットはこんな感じ↓


+゜・☆TEARDROP☆・゜+ アラフォーだって元気


あと、数は多くないですが、ロザリオ、携帯ストラップ、ピアスなども持って行く予定です♪

お気軽に足を運んでみてくださいねラブラブ



私のパワーストーンのネットショップはコチラから



ブログランキングのクリック、いつも本当にありがとうございます!

よろしければ、今日も応援のポチよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村