お仕事仲間のMさんよりオーダーいただきました♪

昨日お会いして渡してきたんだけど、「いつ私のがブログに載るかと見てたのに、いつ見ても載ってない~↓って思ってたの」とのこと。

い、いや、こちらは基本的にはご本人が実物を見た後じゃないとアップしませんから(^^;

だって、実物を見る前に写真を見ちゃったらなんだか楽しみ半減な気がしません~?笑


ということで、まずはMさんご本人の。

金運・人間関係・癒しのブレスレットをとのこと。

金属パーツ利用ご希望。


+゜・☆アラフォーだって元気!☆・゜+


癒しには、アクアマリン・フローライトを。人間関係にはブルーレース、金運は一攫千金と貯蓄と両方ということなのでwルチルクォーツとスモーキークォーツを使いました。

これからの季節にピッタリな爽やかな感じのブレスレットになりました音譜

ご本人にもよくお似合いでした~!



次はお姉さまへのプレゼントとのこと。


+゜・☆アラフォーだって元気!☆・゜+


金運・恋愛運・健康運とのこと。

しかし…悩ましい点が。

恋愛運のブレスレットとなると、ピンクを避けて通れない。

でも、お姉さまはピンクのイメージじゃない(どちらかというとブルーのイメージ)とかあせる

石と色味の両方を叶えるって難しいのです…しょぼん

そこで、インカローズやローズクォーツを使いつつも、クールなイメージにクールなイメージになるようにがんばってみました。

メインを、健康運で使うことになっていたムーンストーンのグレーがかった「グレームーンストーン」という石に。

なんとか、キャピキャピしすぎない恋愛成就のブレスレットができたのではないかと思いますニコニコ

お姉さま、気に入ってくださいますようにドキドキ


オーダーありがとうございました!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パワーストーンオーダーについて。


過去の作品は →コチラ

オーダー方法は →コチラ


希望にあった意味を持つ、世界にたった一つだけのオリジナルブレスレットお作りします。

オーダーお待ちしておりま~す音譜