7月25日(土)10:00~11:00 / 11:30~12:30

「A+( )」さんにて、アロマ教室です。

練り石鹸を作ります、お気軽にご参加下さいニコニコ


A+さんのブログに下記の様にご案内して頂きましたチューリップ黄



7月25日(土) アロマ教室 練石けん  ¥1200
       ①10時~11時
       ②11時半~12時半
お好きな香りの石けんを作ることができます。香りのもつ特性や効能など先生が詳しく説明してくれますよ♪
粘土のように自由に形を作れるのでお子様と一緒にお楽しみに下さい





そして、7月31日 19:30~21:00は

「Myu yoga( )」さんににて、初のアロマワークショップです。

ご参加をお待ちしておりますニコニコ


Myu先生のHPでも、下記の様に告知して頂きましたチューリップピンク



アロマWS開催予定!!
日時:7月31日(金) 19:30~21:00
会費:\2,000
定員:10名
講師:JUNKO 先生
内容:

{クラフトづくり}
 虫除けスプレー(ルームスプレーにもなります) 100㍉
 虫除けジェル(ボディジェルにもなります) 100㍉
              ・・・どちらかお好きなのをお選び下さい。
{アロマテラピーのお話}
 レモングラスについて





アロマWSの後、お食事会を・・・と思っています。
参加ご希望の方は、お知らせください!!