もーれつアロマ太郎


お久しぶりです。


帰国したら、山口県は大洪水のニュースで驚きました。

防府市の皆様、お見舞い申し上げます。




暫くの間、韓国に滞在しておりました。

2年振りの渡韓で、再会したい方々、打合せしたい方などに沢山逢いたかったけれど

それは次回という事で、電話やメールで約束しました。


今回は違うテイストで、韓国を愉しんで参りました走る人


韓国の夏の風物「パッピンス」の如く

甘美で色んな味がした、今回の旅。

謳歌し、2009年夏の良い思い出となりました。




記事は少しじゅつ、アップしてまいります。

お付き合いをどうじょ宜しく!




ところで、本日の日食には感動しました!

コンベービール