もーれつアロマ太郎


日暮れ、散歩に出かけました。

気分も和みます。


話が変わりますけど、沖縄の離島で、夕方4時くらいから呑むのが夢です。

あさだやユンタなどを皆で唄いながら、夜更けまで呑みたいですお酒




ヨガの先生って、どんなのを召し上がっているのだろう?

飲酒はされるのかなぁ?と思い、この本を買ってみました。


完全にベジタリアン、マクロビオティックの方もいれば、お肉やお酒も適量の方もいらっしゃる。




私は、お肉はそう好きではないけれど、たまにお肉は食べたい。

酒は日々適量、たまには多めに程度が愉しいな。

私の場合です。



今日も食事にありつけた事、命の恵みを

「いただきます」




何事も程々に…が、理想です。