11日午後から、西新のラルーチェさんにて、アロマ練り石鹸づくりでした。

ご参加を有難うございました。

2階にするか否か等で、スタートが遅れて申し訳ございませんでしたしょぼん




もーれつアロマ太郎


Oさんの作品。

これら、アロマの精油を香りがする石鹸なんです目

右はクロワッサンのよう、左はトリュフのようです(茶色部分はココアパウダー)!


Oさんは、器用な方なんです♪



もーれつアロマ太郎


おカゴに入れ、て出来上がりラブラブ





もーれつアロマ太郎


そしてこちらが、Oさんのご友人が作られたもの。

左上がカメさんです♪

Oさんと同様、器用な方ですねニコニコ




もーれつアロマ太郎


おカゴに入れて、出来上がり音譜




もーれつアロマ太郎


店主さんのお嬢ちゃんも、ねりねりに参加。

ココアパウダーをまぜて、熊さんを作りましたクマ



皆様、お疲れ様でした虹