もーれつアロマ太郎


山口市のちびっ子達と、練り石鹸を作った時のお写真ですカメラ


想像力といいユーモアといい、とても気に入っているので

またこちらのお写真を掲載させて頂いてます。

お母様ご了承を!


将来の夢はパティシエのお嬢ちゃんは、

練り石鹸でお誕生日ケーキをつくりました。

ローズマリーのドライハーブがロウソクですニコニコ




7月は、「アロマ練り石鹸づくり」を開催致します。


日時 : 7月11日(土) 13:00 ~16:00

場所 : La luce 福岡市早良区西新

La luceさんHP : www.just.st/7193375

会費 : 1300円(ハーブティー付き)お子様連れは、お子様1名毎プラス300円

         参加ポイントは対象外



日時 : 7月25日(土) 10:00~11:00 11:30~12:30

場所 : A+ 福岡市東区千早

A+さんブログ   http://blog.goo.ne.jp/a-plus2009

会費 : 親子で1200円 お子様2人目より、プラス300円
      お一人様でもどうぞ(千円)ニコニコ



沢山の精油の他に、

ドライハーブ・ハーブエキス・はちみつ・ココアパウダー・

アースピグメントなども揃える予定です。

ハート型にするのもよし、お嬢ちゃんみたいにケーキ型もよしニコニコ


大きさによりますけど、お一人様で3~5個

親子で5~8個の手作り石鹸が完成します♪



皆様のご参加を、お待ちしております。