ほっとSaiby | 宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku

こんにちはニコニコ
今日はビックリ、温かいスムージーをご紹介します!!


彩り豊かな5食。


黄…安納芋を含めて14種類のお野菜など
紫…大納言小豆など14種類
黒…丹波黒豆など、こちらも14種類
赤…赤万願寺とうがらし、ビーツ、トマトなど14種類
白…黄金生姜など14種類
素材は国産野菜、果物や甘酒、塩麹が入っていて素材が厳選されています。


おやつに紫を頂きましたニコニコ
湯煎にかけて温めます。
カロリーもすべてのカラー、50-70kcal程度なので好きな時間に頂けますよね~(*^^*)
お味は大人な味。
体を温めてくれるので、健康にも良さそう~しかもお洒落ですよねハート

手軽に食べられるので♪しばらく続けてみます~ニコニコ

Saibyファンサイト参加中