お薦めします!液体せっけん そよ風 | 宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku



こちらの洗濯用せっけん♪
早速お試しさせてもらいましたラブラブ

せっけんとの事で漠然と優しそうという印象。
でしたが!!

息子氏の遊びで汚したシャツの汚れもきれいにとれているし、柔軟剤も入れていないのに爽やかでクンクンしたくなる香りにビックリ!!!!!!

香りは、スズラン、ローズ、ジャスミンを基調とした香り。
そして、わたしがいつも使っている石油や油脂を原料に化学合成はれた界面活性剤とはちがい、自然成分を素材にしている安全な界面活性剤のことを『せっけん』というらしいですニコニコ

洗濯を終えても自然成分なら環境にも優しい。
漂白剤なども入っていないので赤ちゃんにももちろん優しいですよね♪

本当にお薦め~(*^^*)
他にもラインナップがあるので是非チェックしてみてくださいケアベア ブルー

暮らしに安心!ミヨシ石鹸ファンサイト参加中