きれいなコーヒー | 宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku

モニプラさんより、頂きました★


【珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー】


こんなに可愛いパッケージ音譜


まるで紅茶みたいに作るんですよ♪

さてさて【きれいなコーヒー】と書いてありますが!!


輸入される生豆は汚れているみたいで、、、
一緒に焙煎すると雑味のもとになるらしいんです!!
こちらのコーヒーは、洗浄してあるので、コーヒー本来の味がクリアーに味わえるので
【きれいなコーヒー】なんだそうニコニコ

確かに味もスッキリしていて飲みやすかったです~♪

あと、ホットはもちろん、ポットに水を入れるだけで水だしコーヒーが楽しめるんですよ~♪

『きれいなコーヒー』オアシスコーヒーファンサイト参加中