セルディア モイストクリーム | 宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎市ポーセラーツ教室Pearl-パール

宮崎県宮崎市でポーセラーツ教室Pearl(パール)を主宰しております。
自宅でのレッスンですので、アットホームな雰囲気です。
プライベートも綴っております♡♡
お気軽にお問い合わせください(*^^*)


mikumiku

モニプラさんから
【セルディア モイストクリーム】が届きました~ハート



ゴールドカラーのお箱~(*^^*)
ドキドキ無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリー

主な成分
ドキドキセラミド、グリチルリチン酸、ペプチド、FGF、アミノ酸、ローズマリーエキス、サクラ葉エキス、ビタミンE誘導体

何だか、お肌に嬉しいものばかりが入っていますね♪



ローションなどのあとに、パール1~2粒大きらきら
お肌になじませますが、
気になる部分には重ねづけとのことで!
私は顔全体に重ねづけ!!

かなり乾燥肌なので寝る前にも付けましたwハート☆

朝起きると、いつもは鼻の皮膚がむけちゃうくらいカピカピになっているのですが
今朝はツルツル~音譜

嬉しい心

ハリとブライトニング効果もあるみたいなので使い続けます~(*^^*)

美容医療のドクターと厳選し浸透力もこだわりがあるようなので期待大ですよっ花

みなさんも要CHECK!!!

セルディアのファンサイト参加中