【カラコン 装着口コミ】おでかけにオススメ!ハーフ系グレーカラコン!! | モアコンタクト☆カラコンレビューブログ

モアコンタクト☆カラコンレビューブログ

カラコン通販サイト
モアコンタクト(モアコン)の公式ブログです☆
カラコンの装着レビュー、商品情報、お得なセール情報を
楽しく個性的なスタッフ達がお届けします♪

こんにちは!キラキラ
カロリーメイトはプレーン味が好きなモアコンスタッフannaですanna


さて今回ご紹介するのは、
ゴールデンウィークのおでかけカラコンにもオススメ!
菊池亜美さんプロデュースのハーフ系ワンデー!
【クオーレ トゥジュール1day グレー】

クオーレトゥジュール|グレー

交換期間
開封後1日使い捨て
含水率
38%
DIA(直径)
14.5mm
BC(カーブ)
8.8mm
度数
±0.00,-0.50~-5.00(0.25ステップ) -5.50~-8.00(0.50ステップ)

■anna的評価
発色★★★☆☆
デカさ★★★☆☆
ナチュラル★★★★
かわいさ★★★★★

ではさっそくレポ!

前に!

■レンズをチェック

クオーレトゥジュールグレー|レンズ画像

人気デザインのぼかしフチ3トーン!
しっかりグレーの色味がでています
キラキラ

べったり感もなく、なじみも良さそうな感じですseiハート


■公式の着画は?

クオーレトゥジュールグレー|公式着画

がっつりした発色ですね…!sei
モデルさんはこのお写真でみたところ、
結構なブラウンの瞳をされているようなので、
私の場合はきっともう少し色がなじむかな?と思います。


では!さっそく着画をお披露目します!キラキラ


■まずは裸眼画像

モアコン黒目スタッフ|裸眼

瞳の色が暗めなので、発色しにくいのが悩み・・・・・フッ
「発色クラッシャー」の異名を持つ。
(コスプレのカラコン選びめちゃ困る!)

▼Xさんに測ってもらった目の大きさやら
目の(白目部分まで)横幅2.7cm/目の(白目部分まで)縦幅1cm黒目の横幅1cm

↓このカラコンをつけると…


■メタモルフォーゼ!

どジャアァぁぁぁ~~~~~~~~ンキラキラ

えっ私の瞳キレイすぎっ?!!!ぶっハート
黒目になじんでさらにキレイになってる!キャ(暗用)

グレーの瞳にしたい黒目のみんな!!!あつまれ~~!キラキラ
嫌みなく、グレーが黒目に溶け込んでいてすごく・・・綺麗です・・・!


・視線をずらしてみます

クオーレトゥジュールグレー|着画(目線はずし)

キラキラ3トーンのグレー瞳ィィィキラキラ
個人的にはズレもなく装用感も良かったです!
透明感もあって、すこ~し元の黒目が透けています!(本当にうっす~~ら!)
これのおかげで、立体感があるみずみずしい目元になっています!キャァ(暗用)


・少し角度を変えます

クオーレトゥジュールグレー|着画(角度変え)

中央のヒマワリ柄で立・体・感…!sei
繊細なドットがグラデーションになっていて、黒目にも違和感なくなじんでいます。

・暗い場所で撮ってみる

クオーレトゥジュールグレー|着画(明所と暗所)

影になっているような暗い場所で撮影すると
さらに自然になじむ感じになりますseiハート

3トーンのなじみと立体感は健在で、キレイな印象は変わりませんププ(暗用)


■まとめ


DIA14.5mmだけど、デカすぎず自然なハーフ目に盛れます!ハート
これこそ色素薄い系!seiキラキラ
この美しいグレー瞳がワンデーで手に入るなんて…ポッ(暗用)

モード・ギャルっぽいコーデ方にはモチロン
がっつり感がなく、自然なので、キレイめ系のコーデにも似合うかと思いますキラキラ


モアコンなら!トゥジュールワンデーは【即日発送】対象商品ですププ(暗用)
(※5/1現在)


QuoRe トゥジュールワンデーはコチラ

PCの方は【コチラへ】



▼こちらの記事もオススメ

▼その他の黒目スタッフannaの着レポ

矢印【ベルタ ピュアブラウンの着画レポ


矢印【イットアイズ シアーグレーの着画レポ

矢印【キャンマジ ジュピターミューズの着画レポ】





ブログランキングに参加中です☆
クリック頂けると嬉しいです♪