【カラコン 装着口コミ】エルフみたいな外国人瞳になれるイットアイズ | モアコンタクト☆カラコンレビューブログ

モアコンタクト☆カラコンレビューブログ

カラコン通販サイト
モアコンタクト(モアコン)の公式ブログです☆
カラコンの装着レビュー、商品情報、お得なセール情報を
楽しく個性的なスタッフ達がお届けします♪

こんにちは!モアコンスタッフannaですanna
映画『ホビット 決戦のゆくえ』!ついに最終章!みてきましたよ!!!!!!!

スランドゥイル王が、めちゃキレイでめちゃかわ・・・・(////o////)
レゴラス(オーランド・ブルーム)も確かにキレイなんですけど、
私はホビット3をみて、がっつりスランドゥイル王好きになりましたキャ(暗用)

(年末年始に、もう一度ロードオブザリングから見直す予定ですポッ(暗用)

ホビットを見て思った事、
エルフはみんな瞳がハッとするほど美しい…
なりてえ!わし…!エルフになりてえ…!


そこで、今回ご紹介するのは、
FIG&VIPERのプロデューサー、植野有砂さんがイメージモデルのハート
ガチ外国人瞳に盛れると話題!

交換期間
1日
含水率
38%
DIA(直径)
14.0mm
BC(カーブ)
8.6mm
度数
度なし

■anna的評価
発色     :★★
デカさ    :☆☆☆☆
オシャレ  :★★★
かっこよさ :★★★★

イメージモデルの有砂さんの瞳、本当にリアル外国人ですよ。
発色も美しく、これはもう、今までにないリアルさ!!

ではさっそくレポ!

前に!


■レンズをチェック

意外!着色がベッタリしてない!

私はテッキリ、べったりとデザインされてるタイプなのかと思いましたが、
ドットがこまかくて繊細なデザイン!!!
これがリアル外国人瞳のヒミツなのか…?


では!さっそく着画をお披露目します!
キラキラ


■まずは裸眼画像

モアコン黒目スタッフ|裸眼

瞳の色が暗めなので、発色しにくいのが悩み・・・・・フッ
「発色クラッシャー」の異名を持つ。
(コスプレのカラコン選びめちゃ困る!)

▼Xさんに測ってもらった目の大きさやら
目の(白目部分まで)横幅2.7cm/目の(白目部分まで)縦幅1cm黒目の横幅1cm

↓このカラコンをつけると…


■メタモルフォーゼ!

どジャアァぁぁぁ~~~~~~~~ンキラキラ

発色やばい!きれい!!!!!!!!
元がかなりの黒目だけど、すごいグレーが出てます!!!!!!!

フチが自然すぎる!!!!!!!!!!!
めっちゃエルフ瞳!!!!!!いや違う!外国人瞳!!!

(こちら蛍光灯の下で撮影しておりますsei


・少し視線をずらします

ぴゃあああああああキレイ!
自然すぎますねこれは!!!!!!
カラコンというかもう、もはや外国人の瞳そのもの!

・違う角度で撮影

極端にグリっと動かすと、元の瞳にドットの黒フチが乗って、
ちらりとフチが見えるのですが、これもまた一興。


・ひきで撮る

現在スタッフannaの髪色は、
黒髪×内側金髪ですが、シアーグレーいけますね!黒髪!キャハ(暗用)
サイズが小さめなので、クールな感じになりました!

ちなみにネイルは、弱虫ペダルの京都伏見高校の
ジャージイメージで塗りましたseiかわいいっしょw
(しかしよくみるとザツw)


■まとめ

あまりのリアルエルフ瞳外国人瞳に驚きを隠せない。
えっっていうかもうエルフ、外国人じゃん!

DIAが14.0mmなので、自分の瞳をきれいにカラーチェンジしたような、自然な仕上がりです。

植野有砂さんのようなネオギャルさん達はモチロンですが、
外国人瞳に憧れてる人は、とりあえずみんなつけてみた方がいい!w

しばらくイットアイズがスタッフannnaイチオシになりそうですポッ(暗用)
(有砂さんがブログで度ありも出したいとおっしゃっていたので、好評だったらでるのかな・・・?)
とにかくオススメです!キャァ(暗用)

イットアイズはコチラ

(ちなみに、携帯版モアコンでは、商品ページで
 元が明るい茶色目のスタッフXさんの装用画像も見れるので、
 茶目の方はそちらも要チェックですぐっ

ブログランキングに参加中です☆
クリック頂けると嬉しいです♪