みんな、ありがもー! | モログ。

モログ。

北海道やon旅写真日記・おいしいお店情報なども視野に。。。
基本はピグ記で、気まぐれ更新するぞー、おいー。


みなさん♪


モログ。-未設定

すっかりアクションのみでの遊び方を探している、モです。


モログ。-未設定


愉快でしょwww

モログ。-未設定


音譜


さて、昨日で一週間の「ピグナクス部・夏休みウィーク」が終了。


毎日来てくれたみんな。

たまにでも来てくれたみんな。

一度くらいは様子見で来てくれたみんな。


ありがもう!


モは、遅番なので、大して働いていませんが
兄をはじめ、みんなの協力で成り立ちました。

初めてながら、最終日には思ってたよりも早くみんなが部屋から飛びてていくのを、見守ってました。


☆打ち上げ風景をちょっとだけ☆


乾杯!・・・なこ。フライングしたなw

モログ。-未設定
おいー!!

おもし!!!


目が・・・・・

目がぁーーーーー”””

てことで、
モログ。-未設定


Wにょう。の、いじめ。まんざらでもな・・・さそうだな。

モログ。-未設定


キラキラ~☆

さすが、スターって感じだな・・・にょう☆


ちょっと色々あった一週間だったけど、結果よければいい!

みんなが楽しんでくれていれば、ナクスはそれで、いいんです。


にょうの着替えで。
モログ。-未設定


着替える。ならぶ。

モログ。-未設定


増えたw

四国の宣伝部長。

あ、


モログ。-未設定


酒を飲ませてたの、忘れていました。

モログ。-未設定


出来上がってしまいました。。。


とさw



今週はそんなこんなで、予告したのにすっかり自分の部をそっけなくしてしまったので、

今月末はやんぞ!



と、いいたいねえ。。。w






ふわ~・・・まじでねみい。。。ぐぅぐぅ得意げ