SA・PA旅。~東北道編~ | モログ。

モログ。

北海道やon旅写真日記・おいしいお店情報なども視野に。。。
基本はピグ記で、気まぐれ更新するぞー、おいー。

*ルール*

●SA・PAにとにかく寄る。

●限定名物発見次第、その場で食す。

●少量の場合、食いきるw(きつくなったら、ジャン負けで決める)

●頼んだものは、残さない!


0時出発!


高速が安くって、空いてるって、いいな!


そんなに急がなくってもいいのは、いいw


で、


蓮田。
モログ。

*お芋パイ*
モログ。  モログ。
実食!


羽生。
モログ。
くらっ!!!


モログ。
クッキーとケーキ。

甘いの・・・そろそろ飽きたw


ここは・・・ねぇ・・・
モログ。

・・・
閉まってたので、何だか自信ありげの餃子と。


佐野。

モログ。
仲見世って、なにがw


モログ。
佐野らーめん。

時間、3時w


モログ。
黄色三昧www


モログ。


モログ。

桜あんぱん。


上河内。
モログ。
餃子食えず・・・

ま、4時だしな・・・



高速降りて、仮眠。



付近の道の駅へ。

朝市してたから、朝食買い。

モログ。

計;350円。


黒米おむすび。蕗煮付き。
モログ。

ほんのり塩味。んまし。


プチトマト(アイコという品種)
モログ。


皮がめっちゃしっかりしてて、肉厚で、あまし。


モログ。
こんな、ひらけた広場で食した。


朝風呂。
モログ。

入湯料:400円

源泉100%かけ流しの白濁した湯。


都内の銭湯より安い。


で、ゆったりしたかったけど、帰り遅くなるのはさけたいので、

帰宅!


で、帰りも寄る。


ゲリラ豪雨に追われ、追いついて、抜いて。。。


ここが最後の羽生上り。

モログ。

途中、写真は撮ってないものの、念願の宇都宮餃子をがっつり食す。


無事に帰宅。


眠かったけど、なかなか楽しかった!


今度は、どこの高速でやろうか・・・


ついてこれるやつ、いれば、行こうw