<つづき>




ライブ会場では


華風月のグッズも販売されていました。




クリアファイルや缶バッジ、CD、


メモ帳のようなものが並んでいました。




ライブの途中にも紹介がありましたが

3人が演奏中に身に着けているアクセサリーも

購入できるそうです。


華風月 x Charis コラボモデルとして


5種類販売されていました。




会場で販売している指輪などは


サイズの在庫がないことがあるみたいで


ネット購入もできるようなので

検索してみました。




興味のある方は


写真がリンクになっていますので


クリックしてみてください^^




華風月 彩 Origin ペンダント






いぶくろさんモデル 月リング





鈴華さんモデル 華ピアス





神永さんモデル 風ペンダント





華風月 彩 バングル







今月15日にも渋谷でライブがあるようですね。


在庫があれば4,5日で届くみたいなので


すぐに購入すればライブ当日に


着用できるかもしれません。






さてさて、このあとは錦市場です。




道路が混雑していたので

少し遅くなりましたが

錦市場近くの駐車場に車を停めて

市場を歩きました。




市場と言っても錦市場は商店街で

観光客向けというよりは

生活に密着した地元民向けの店が多く

特に買い物も無く歩いていました。




漬物屋や惣菜屋が多いので


こういったものをお土産にするかたには


オススメですね。




スヌーピー氏ももれも昼食が炙り餅だけで


空腹感が強くなってきたので

錦市場を東へ歩いて突き当たりにある


寺町通、新京極通で食事をすることにしました。




<つづく>