こんばんはニコニコ


ご心配をおかけしましたが、
母はお陰様で無事に退院し、今はモア家でのんびりと過ごしております♪


入院の原因は腰の骨折だったのですが、今は食欲もアリでとても元気ですグッ
1日1回、近所をぐるりとリハビリとして付き添いながらお散歩しています音譜


モアの飛び付きを心配していましたが、今のところ未然の声かけでセーフ☆
でも、まだまだ咄嗟の時が不安です。
なので、私が仕事で留守の間、今までフリーにしていたのを、モアの部屋に入れておくようにしました。


それがちょっとモアにとっては訳が分からず、辛そうでストレスが溜まってるっぽいですショボーンもやもや
でもモアにも暫くの間は協力して頑張ってもらわないと・・

もう少し慣れてきたら、私が居なくてもフリーに戻れるかも!


私も父が退院するまでの間、テキトーに息抜きしつつ頑張ってやっていこうと思います筋肉
励まし、応援、ありがとうございますピンクハートいつも心強いですおねがい










雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ







さて、白馬雪旅の続きですとびだすうさぎ2


雪山トレッキングが終わって、お宿へ向かいましたよ車ダッシュダッシュ

お宿は、昨年夏にお世話になったグラスハウスさんキラキラ
今回は、フクちゃん家と一緒にお泊まりしますウインク
(ねねちゃん家は一度キャンセルされた後、満室になり別のお宿へ)



前回のブログが長くなったので、お宿の夕食まで載せられませんでした汗
なので、今回はトップが夕食のお写真ですステーキ(笑)


いつも変わらず、とーーーってもオシャレな美味しいディナーラブラブラブ



隣のテーブルはフクちゃん家だったので、楽しくお喋りしながら舌鼓を打ちましたルンルン








その時モアは、テーブルの下で珍しくスヤスヤ(´ω` )zzZ
長距離移動車とトレッキング頑張ったもんねぇ~にこ














フクちゃんもスヤスヤだったねzzz







その頃に気付いたんだったかなぁ・・フクちゃんの異変カナヘイ!?
そのことについて詳しくは次回のフクちゃんのブログで~ウインク








夕飯後、皆で爆睡したので、あっと言う間に朝が来ましたよ鳥コケコッコー

朝食は焼きたてパンがお代わりできてサイコーーっカナヘイうさぎ(あれ?写真がナイ!)



モア・・・お行儀悪いよ~(´・ω・`)









朝食後、フクちゃんとモアで並んで記念写真♪



ふたりともバッチリいい笑顔頂きました~(〃▽〃)










朝食後、グラスハウスさんの外の広場?で遊びましたよ~爆笑



前日からのお泊まりの方は、皆さんフラットのお仲間のようで、
フラットがいっぱいお宿に居たんですよ照れ

フクちゃんもモアも、フラットくんと少し遊んでましたルンルン










さて、お宿を出発して向かったのは、とあるスキー場の跡地音符
今は閉鎖されて、広いゲレンデだけが貸し切りの遊び場のようになってるようですウインク

ねねちゃんのお宿のオーナーさんが教えてくれたので行ってみることにダッシュダッシュ




こんな場所ですよ~カナヘイうさぎ
これは、ゲレンデの上からの風景ですおねがい












下から見たらこんな感じルンルン貸し切りです爆笑



この日はあいにく時折チラチラと雪が舞う寒~いお天気ショックなうさぎ











この日、1番乗りはねねちゃん家ラブラブ
ねねパパ、ママさんがふかふか雪の斜面を、ソリ遊びが出来るようにスノーシューで踏み固めて下さってましたおねがい
ありがとうございますルンルン





モアが到着した時の楽しそうな様子は、→→こちらから(ねねログ)

とっても上手に撮って頂いてます照れ







そして、皆が到着した後も、暫く皆でフミフミして遊び場を作りましたよウインク
パパさんママさん、お疲れさまですラブラブ











フクちゃんと遊びたいモアと・・



パパと遊びたいフクちゃん汗











最初にねねパパ・ママさんが、スノーチューブで滑りますよカナヘイうさぎ
ねねちゃん、並走が楽しそうルンルン



けっこうなスピードで、パパママのお顔に雪が~爆笑
ねねちゃんも乗りたかったかな(*´ω`)











今度は、フクちゃんパパがスノボもどき?に乗って滑りますウインク
さすが、以前スノボをやってただけあってサマになってますよ~グッ



フクちゃん、嬉しそうに着いて来たね~馬










思いっきり走って満足げなフクちゃんとびだすうさぎ2















こちらは、モアぱぱとねねちゃんの・・・ん??ラブシーンキョロキョロ!?



ねねちゃんがモアぱぱを見つめる眼差しラブ
ねねパパさんが焼きもち妬くよ~~あんぐりうさぎ(笑)











フクちゃんパパは、今度はスノーチューブヽ(*´∀`*)ノ音符



フクちゃん、思いっきり走って着いてきますルンルン














滑って降りてきたからには、また登らねばなりません!

あれ!?モアが見送ってるびっくり 疲れたの!?
・・って思ったら、この後少しして走って行きましたルンルン
















恒例、ねねちゃんとモアの『ねねパパの取り合い炎
いつも見られる光景です(;^_^A














あららびっくりフクちゃんママがスノーチューブでひっくり返ってるよびっくり




それに気付いたフクちゃん!慌ててママのところへ救出に!!
優しいなぁ~フクちゃん(〃▽〃)ラブラブ
モアも『大丈夫カナヘイ!?』と心配して側まで行っていましたよ照れ












暫く遊んだ後は、休憩タイムコーヒー
フクちゃん家か温かいスープをご馳走になりました(〃▽〃)ラブラブ
ありがとうございます照れ


そして、フクちゃんパパが運んでくれたコットに並んでパチリカメラキラキラ






みんなよく出来ました~チューハート











そして、ゴルちゃんズもウマウマターイムヽ(´▽`)ノルンルン
ねねママさん、フクちゃんママ、おやついっぱいありがとう照れ














あっと言う間にお昼も過ぎていたので、そろそろ撤収です!



モアぱぱは、スノーチューブにモアグッズを乗せて滑らせて降りますよ~グッ












フクちゃんファミリーも、この後降りてきましたおねがい



フクちゃんも、いっぱい遊べて良かったね(*´ω`)













雪遊びを終えてランチに向かったのは、昨年夏に来た『ガーリック』さんピザパスタ
ワンコOKのイタリアンレストランですウインク



モア家が頂いたのは、パスタ、ピザ、ドリアの3つラブラブ
どれもバッチリ美味しかったですOK







ここで、ねねちゃん家、フクちゃん家とはお別れ大泣きうさぎ

2日間ご一緒して頂いて、とーーーっても楽しい雪遊びになりました(〃▽〃)ラブラブ
ほんとにありがとうございました~ラブピンクハート

また是非遊びましょう音符と再会を誓って、皆さん帰路につかれました車ダッシュダッシュダッシュ







モア家は休みを取ったので、あと1泊しますよとびだすうさぎ2

なのでランチ後は、またもとの場所へ戻って遊ぶことにしましたウインク





雪、けっこう降ってきたけど・・・大丈夫かあんぐりうさぎ!?


まだまだ続きま~す(^▽^;)






スノボ今日も見て下さってありがとうございました~照れラブラブ




カナヘイ花カナヘイ花頑張ってるみんな、お空のみんなも、穏やかで笑顔な日々が続きますようにピンクハート